NEWS

2015-11-22

スタイル, スタッフブログ

スタイルチェンジ❗️

こんにちは!青山店店長の恵良利です。

久々のブログアップになりますが、

今回は、長年、毎回楽しくスタイルをつくらせて頂いている、ダンサーKaoriさんの変身をアップしたいと思います^ ^

     
ここ三年、とにかくロングにこだわってカラーとケアを中心にファンキーにやってまいりました。

しかし、昨日、思い立って連絡くれました^ ^日曜日だけど予約が希望の時間に取れたのはやはり、神様が背中を押しているんだと言うことでー

   
 
バッサリとショートボブにしちゃいました!踊った時の髪の動きや、重なりはかなり重要でして、頭振りながら、レイヤーの感じを調整してます。

また、今回のカラーは、テクニカルディレクターの古姓君のチョイスで、イルミナカラーのコーラルをベースにデザインしています。

イルミナカラーは、ハイトーンの発色が素晴らしく、かつ、カラー後の髪質が信じられない位ツルツルになるんです!本当に自分でもカラーしたくなるくらい心躍るカラーです^ ^

そんな感じで、スタイリスト、カラーリスト、お客様、3人の感性と技術をぶつけて仕上がるスタイルは、やっぱり美容師やってて良かったと思わせてくれます^ ^

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ