NEWS

2016-05-07

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

GWもSB!!

ご無沙汰しております。
先日、俳優の千葉雄大さん風にカットしてもらったのにも関わらず全く似ていない

はなむれです。。

タイトルはただただ流行りのDAI語使いたかっただけです!すいません!

ゴールデンウイークも終盤、、、

あついですね、、、

夏が来るのが怖いです。

しかも、、、すぐそこに梅雨が、

  • (うわ〜〜髪の毛ホワホワする〜)
  • (うわ〜〜ウネリ発動。)
  • (あ、頭おっきなってる〜)

  
よく聞きます。。。

みなさんはどうでしょうか?
ぼくは!!全部当てはまります!笑

毎日のスタイリングが厄介です(T ^ T)

だが、しかーし!!


そんな毎日を簡単にする!

パーマスタイルッ!!(ワクワク)

ストレートスタイルだって、

カールスタイルだって、

ホワホワを抑えられます。

しかも乾かしただけでキマる(//∇//)

(なんて楽なんだ。。。頭も大きくならない(゚o゚;;)
梅雨よ、どこからでもかかって来なさい( ̄▽ ̄)




このような感じになれますので
今の季節に是非
挑戦してみて下さい(//∇//)

ちなみに私はなむれもスタイルチェンジしました!!!!

お待ちしております〜〜(//∇//)

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ