NEWS

2017-01-05

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

2017年キターッ!!

新年明けましておめでとうございます!

トニーアンドガイ原宿神宮前サロンの

ハナタクです!

 

愛犬のひじきです。かわいいです。

カメラ目線もあります

  

おじいさんみたいに見えますがまだ若いです(笑)

暴れん坊です。

みなさん初夢は何を見ましたか?^o^

富士?鷹?なすび?

富士山、鷹狩り、初物のなすを徳川家康が好んだことから

富士は日本一の山、鷹は賢くて強い鳥、なすは事を「成す」、

だそうですよ!

諸説あるみたいですが!

僕は爆睡していてまた初夢見てないです。。

どうせ遊んでたんだろうと思っているあなた、

しっかり寝ていましたよ!!

2016年は本当に濃い1年でしたが

2017年は達成を目標にします!

今年もどうぞよろしくお願い致します!

ハナタク

   

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ