NEWS

2016-11-20

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

セミナーって何だ?

トニーアンドガイ原宿神宮前サロン

ハナタクことはなむれたくやです!!

  

1番右ですよ!!
皆様ご無沙汰です。
トニーアンドガイではよく

撮影。

とか

セミナー

というものを行います。

そのセミナーって何?って

よく言われるので

少し書きたいと思います。
今回は先日ハナタクも参加した

台湾セミナー!!!!


 

台湾からわざわざ美容師の方たちが

お勉強しにくるんです(゚o゚;;!!

なんて行動力でしょうか。。。

、、、

それだけ日本の美容というのは

評価されてるみたいです(゚o゚;;

 今回はNewCollectionのセミナーでした!!

その名も、、、

DUALITY   Collection!!!!

 

今年はスタイルが沢山ありますね〜

一つの切り方でいろんなスタイルに

出来るのが今年のスタイルなんです(゚o゚;;

二面性ですね^o^

コレクションブックもありますので是非

見てみてください〜〜^o^
 

こんな感じで台湾の方々に

デモンストレーションをします。

みなさん真剣です。。。

その後はワークショップといって

ウィッグを使っての練習をします!

先生は 、、、
原宿サロン中込さん

原宿兼青山えらりさん

原宿神宮前岩屋さん

でした!!

勝手に出演ありがとうございます。笑

こんな感じで沢山のセミナーを

開催しています^o^

今年もあと少し!

笑顔でお待ちしております^o^!!

ハナタク。


 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ