NEWS

2015-03-03

スタッフブログ

カラーリストIwaya Makotoの店長日記(FJF)

TONI&GUY JAPAN 原宿神宮前サロンカラーリスト/店長のイワヤマコトです。



ヘアカラー専門の美容師です。

本当に続けられる性格なのかも不安がありますが、今月からBlogを始めてみようと思います。私のことを良くご存知な方は、おいおいお前大丈夫か?今さらBlog始めるのかよ?的な疑問を抱くかもしれません。

そうなんです、もうBlogをやってる方なんて星の数ほどいると思います。

ただ、表現者として自分から発信しないことには、どんなに完璧な技術が出来ても、この人なんなの?で終わってしまうんですね、今の時代。

情報に溢れた今だからこそ、自分はこんな人間で、こんなことできますよって人の目に触れるところに出て行かなければ、ただの「技術者」止まりになってしまう。

あるお客様に質問されました。

「岩屋さんて、何でBlogやらないの?」

その答えが、すぐ出てこなかったんですね。。

そんな中、非常に良いタイミングで全店舗で一斉にスタッフブログをやろう!ってことになった訳です。

てことは、やらない理由がないなこりゃ。と気付かされました。

だから、やります。面白いBlogは書けないかもしれないけど、やります。

このBlogでは、カラーリストとしての岩屋、店長としての岩屋、そんな肩書きを下ろした人間としての岩屋を、見てくれる方々が興味を持ってくれる内容で、赤裸々に語っていきたいと思います。

このまま文章で岩屋がどんな人間なのかを書いた日には朝になってしまいます。それくらい濃いです。顔も濃いです。

今は履歴書代わりの便利なSNSがありますね。少しでも興味を持って頂けた方、FacebookInstagram、覗いてみて下さい。

万が一興味を持って頂けて、直接ヘアカラーのお悩みや、ご予約をご希望の方はこちらの公式LINEでも承れます。

以上、はじめの一歩なので長々と真面目に書きましたが、Blogを辞める理由が見つからない限り、続けようと思いますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

TONI&GUY JAPAN 原宿神宮前サロンManager   岩屋真

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ