NEWS

2019-10-24

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

ラグビーワールドカップ!!!イングランドチーム!!!”刈り上げくん”のブログ #16

こんにちは!!

TONI&GUY 原宿サロン

“刈り上げくん“こと 中澤 夏樹 です!!

初めて読んで下さる方は

こちらの『”刈り上げくん” 登場!!!』もご覧ください!

刈り上げくん登場!!!刈り上げくんのブログ #1

プロフィール載せてます!!!!

スキンフェードって

楽しいんですよ〜

突然ですが

みなさん、、、

ラグビー観てますかー??

世界中が熱狂している

ラグビーワールドカップ日本大会も

いよいよ終盤に差し掛かりましたね!

日本は今回も大健闘してましたので

ラグビーファンがとても

増えたのではないでしょうか。。。

さて、日本で行われてる

今回のワールドカップ、、

海外の強豪チームが

日本に滞在しているわけですが、

みなさんはどこのチームを

応援してますか??

南アフリカ?

ニュージーランド?

どのチームも魅力的ですが、

僕は

イングランドチーム

を応援してます!!

それにはとても

大きな理由がありまして…

なんと!!

この度!!!

ラグビーワールドカップ

イングランドチームの

ヘアカットを担当したからなんです!!』

凄くないですか!?

凄いですよね!!!

ブログで何度もご紹介しているように、

僕はメンズカットを一番の武器にしており

今回TONI&GUY JAPANの社長を通じて

オファーを頂くことができたのです!!

またと無い大勝負を控えた僕は、

原宿にある必勝祈願で有名な

東郷神社でお参りをする気合の入れよう。。

最初の試合が行われたのは札幌

二回戦目は神戸

どちらも単身での出張だったので

かなり気合い入れて挑みました!!

都合により

詳しくはお伝え出来ませんが

こんな感じで、

選手のいるホテルまで出向いて

切らせて頂きました!!

ナチュラルなヘアから

個性的なモヒカンなど、

持ってる道具と技術を余す事なく出せたので

とても楽しんで切れました!!

そして!!

なんと!!

キャプテンの

オーウェン・ファレル選手!!

ラグビーに疎い僕でも

さらにテンション上がります!!

東郷神社で手に入れた

『勝札』

つたない英語で

「必勝を祈願してきました!」と伝えて、

キャプテンに渡すことにも成功!!

サインも貰ってしまいました…

トータルで20人程のカットをさせて頂き、

自分がカットした選手の

プレーも観れて……

最高に誇らしい時間となりました!!

改めて、TONI&GUYで出来る

仕事の幅の広さに感動して、

いろんな仕事から得たものを

お客様にお伝え出来る場があることを

嬉しく思えました!!

ここではお見せできない写真や

お伝え出来ないお話もあるので

ぜひ、原宿サロンに足を運んで頂き

選手と同じ髪型にして

決勝トーナメントを一緒に応援しましょう!!

一段とクオリティの高いカットを

体感しに来てください!!

_

_

ご予約は ☎︎ 03 5785 2726

もしくはInstagramのDMからでも可能です!!

スタイル写真も是非チェックしてくださいね!!

_

_

それでは

次の投稿をお楽しみに!!!


  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ