NEWS

2019-02-28

スタッフブログ

フォーマルスタイル”刈り上げくん”のブログ #11

こんにちは!!

TONI&GUY 原宿サロン

“刈り上げくん“こと 中澤 夏樹 です!!

初めて読んで下さる方は

こちらの『”刈り上げくん” 登場!!!』もご覧ください!

刈り上げくん登場!!!刈り上げくんのブログ #1

プロフィール載せてます!!!!

スキンフェードって

楽しいんですよ〜

本日はHPをご覧頂いて

ご来店くださったお客様をご紹介!!!

嬉しい事に、

『刈り上げのブログ見ました』との事…

全スタッフの数あるブログの中から

自分のブログを読んでくれた事が

非常に嬉しくテンションが上がってしまいました!!!

そして!!

なんと!!!

実は2日後に結婚式があるそうで!!!!

それに向けて

カット&ヘッドスパをご希望!!!

腕がなりますよね!!

と、言うわけで

ビフォーがこちら

良いですね〜

伸びてます!!

ナチュラルな刈り上げを希望と思いきや

『彼女がジョリジョリの刈り上げが好き』

ということで、

生え際は0mmで!!

あとは、

すでにレイヤーを施した

軽く動きのある状態でしたので

クラシックな重めのスタイルではなく-

流れのあるキレイめ

な感じをイメージ…

気合いを入れて

低めのウエイト

頑張って作りました!!!

仕上がり!!!!!!

優しい雰囲気に合う

ゴリゴリな刈り上げでは無く

生え際だけを0mmで処理した

キレイめな刈り上げに仕上がりました!!

たまに

『普段、営業の仕事してるので…』

と言って、スキンフェードに出来ない方

いらっしゃいますが

このくらいの低めのウエイトで

作ることで、お仕事ではもちろん

今回みたいな、結婚式のような

大事な場面でも好印象を与えることが出来ます!!

仕上げに使ったのは

前回のブログでご紹介した

水溶性ポマード

↑↑↑クリックしてCHECK!!↑↑↑

ジェルでは抑えきれない

短い髪の毛もしっかり

後ろに流してくれています!!

当日は自分でスタイリングしなくちゃいけない

と少し不安をもらしていましたが

誰が乾かしても

写真のようになりますから!!!

安心して結婚式に臨んで欲しいと、

ひそかに願うばかりです。。。

フォーマルな場にどんな髪型で臨めば??

と、お悩みの方!!!!

0mmの生え際

刈り上げくんのセンス

で、

お悩み解決です!!

スキンフェードのご予約増えてきていますが

当日予約可能ですので

ぜひ一度サロンにお電話ください!!!!

ご予約は ☎︎ 03 5785 2726

もしくはInstagramのDMからでも可能です!!

スタイル写真も是非チェックしてくださいね!!

_

_

それでは

次の投稿をお楽しみに!!!


  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ