NEWS

2019-07-20

スタッフブログ, ヘアカラー

導入決定のオイルカラー、イノアでスタッフを染めてみました。

TONI&GUY福岡伊都サロン

カラーリストの三浦政和です。

今回、伊都サロンでも新しく導入するカラー剤、オイルカラーのイノアを使いこなすべく、スタイリスト辛島をカラーをしました。

まずは染める前。

元々、くせ毛があり、ブリーチでハイライトもしていて、さらにパーマもかけている状態。

前回のカラーも抜けて黄色くなり、ツヤが無くなってしまっている状態です。

今回は明るさはキープし、今の黄色の状態をアッシュ系でツヤを出していこうと思います。

カラー放置中。

イノアはオイルが主成分のカラー剤なので、カラー剤もツヤツヤしてますね。

35分放置後シャンプー。

そして染まり上がりです。

今回は初めて使用するので、カラーの設定を淡くしました。

写真では伝わりにくいと思いますが、トリートメント無しですがかなり手触りが変わりました!

いち早くお客様にご提案できるように、勉強してまいります!!

カラーリスト 三浦政和

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアカラー
タグ