NEWS

2019-06-10

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

ロレアルカラートロフィー東日本大会結果!!

こんにちは!スタイリストの西本です(^^)

.

プロフィールはこちらをクリック☞ 西本プロフィール

.

.

先日ロレアルのカラートロフィーというヘアコンテストの東日本大会に出場してきましたー!

.

実は一次予選が半年程前から始まっていて、無事通過していたので今回は二次予選!

.

一次予選通過者が西日本と東日本に分かれて二次予選を行うのですが、そこを通過すると全国大会に進める大事な予選なんです!

.

今回は恵比寿店を代表して私と寺山君でコンビを組んで出場してきました(^O^)

.

このコンテストに挑戦するのは私は3度目で、一昨年は全国大会まで行けたのですが、残念ながら受賞はならずでした(T-T)

.

.

そして今回東日本予選に駒を進めたのは約30名!そこから10名程に絞られます!!

.

.

こんな感じで会場にはモデルさんがたくさんいます(^_^)

.

カラーリングとスタイリングのテクニックを競うのですが、前日までにカラーは済ませておいて当日はスタイリングのみ!

20分間の制限時間のなかで仕上げます(^^)

.

.

そして結果はというと、、

.

.

.

.

.

.

予選通過しましたーーーーー!!!!

.

.

西本・寺山ペアで7/23に行われる全国大会に出場します!

そこで優勝すると世界大会に出場できるので、世界を目指して頑張ります(^o^)

.

是非皆さま応援の程宜しくお願いします!

.

恵比寿店 西本由香

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ