NEWS

2019-01-20

Hairstyle-ヘアスタイル, パーマ&ストレートパーマ

冬こそオススメなショートヘア☆

こんにちは!

スタイリストの西本です(^^)

.

.

寒い日々が続いていて、髪の毛切るのどうしようかなーと悩む方が増える時期ですね^^;

でも実は意外に冬にショートヘアにされる方って多いんです!!

.

なぜなら、冬はタートルネック・マフラー・襟の高いコート等を着る機会が増えるので、首周りがスッキリした方が洋服に合うからなんです(^o^)

.

.

.

こんな感じに襟足がスッキリしてる方が、首周りがもさもさせず見た目のバランスがいいですよね☆

.

.

こちらカットする前からのビフォー&アフター!

.

.

ニットにも合うし、ここからマフラーを巻いても可愛くなりますよ(^^)

.

.

今の時期切ろうかどうか迷っている方には、首周りがモコモコになりやすい冬こそショートヘアをオススメします☆

.

.

西本由香

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, パーマ&ストレートパーマ
タグ