NEWS

2017-04-12

スタッフブログ

続かない英語学習は終わりにしよう!カラーリスト谷口のおすすめ英語リーディングアプリ

こんにちは!

トニーアンドガイ恵比寿トップカラーリストの谷口しおりです(^^)
わたくし谷口しおり、実は高校生の時、

約1年ほどアメリカに留学しておりました。
その経験は今のカラーリストとーいう職業にすごく役立っています!!

そして今日は、

その時にこんなのあったらよかったのになー!!

と思うおすすめアプリがあります!!



                          →→    POLYGLOTS←←

ノートもペンも必要ありません!

電車の中の移動時間、ふとできた空き時間、お家でのリラックスタイムに

手軽に英語学習ができるのです。
.

.

英文の記事を翻訳付きで勉強できたり、

分からない単語はワンタップで辞書検索できたり、

洋楽を聴きながら歌詞の意味を学習したりと

さまざまな機能がありますが

そのなかでも私が1番いいな、と思った機能は

リスニング学習機能!

出でくる英語の記事をネイティヴスピーカーが読んでいってくれる!!!

日本人が苦手なのはスピーキング、話す事の次に

リスニング、聴く力です。
英語のテストで100点を取れる人が、

実際に海外の方とコミュニケーションがとれるか、

というとそうゆうわけでもありません!
聴く力。大切です!!
そして私のお客様が声を担当しています!!

私がアメリカに行く前にこんなのあったらなーと

切実に思います(*_*)笑
今まで何度かチャレンジしたけど続かなかった方、

勉強したいけどいい勉強方法がわからない方、
1度チェックしてみて下さい(^^)

   →→POLYGLOTS←←

トニーアンドガイ恵比寿

カラーリスト 谷口しおり 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ