NEWS

2016-11-10

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ

バッサリショートでもフェミニンで大人可愛くなれます♡

スタイリストの西本です(^o^)

↑名前クリックでプロフィールへ飛べます💫

.

今日はロングからショートヘアにバッサリカットした時のBlogです♫

まずはbefore


.

2年くらいずっと伸ばされていてかなりのロングヘアだったのですが、

気持ちを心機一転したいとのことで一気にショートヘアにすることに!

.

学生の頃はショートヘアにしていたのですが、短くするとボーイッシュになりすぎてしまうのがお悩みだったので、、

・女性らしいシルエットのショートボブに

・ストレートでペタンとなりすぎてしまう毛質なのでパーマ

・暗すぎず明るすぎずの上品なブラウンカラー

を施した結果、、

after


ショートでもフェミニンなヘアスタイルになりました♡

.

パーマをかけたのでスタイリングもとっても楽で、ばーっと乾かしてムースやワックスをつけるだけです!!

ロングからここまで切ると頭が軽くなり、生まれ変わったような気分になりますよね(^o^)

気分転換もでき、周りにも大好評だったようでとっても喜んで頂けました♡

職場で今まで話した事のない別の部署の方にも話しかけられたそうです(^^)

.
ヘアスタイルはその人の印象をかなり変えるので、バッサリカットはすごく勇気のいることですよね!

お一人お一人の悩みやライフスタイルに合わせてじっくりカウンセリング&提案させて頂きます(^^)

気軽にご相談下さい☆

.

恵比寿店 スタイリスト

西本由香

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, パーマ&ストレートパーマ
タグ