NEWS

2017-05-15

スタッフブログ

ちょっと髪切ってよ!!![くせ毛マスターのブログ]

 

ssssss

クセ毛マスターの淺野卓矢です。

最近、ぞくぞくと若いスタッフが成長してきています。

てことで、ちょっと捕まえて、

 

「髪切ってよ!!!」

 

と言ってみました。

 

僕のこの一言 実はみんな嫌がるんです(笑)

先輩を切るのって めちゃくちゃ緊張するから やっぱり嫌です!!

僕もデビュー当時、先輩の髪切るのが本当に嫌で嫌で。

なんか技術を見透かされてる感じで 嫌でした。

 

でも、僕の髪を切るのを嫌がる理由はこれではない もっと重大な理由があるんです。

それは

 

直毛だから

 

たぶん みなさんは「えっ?なんで?」と思われるかもしれませんが

直毛すぎる髪って実はカットしにくいんです。

あらもすぐに出るし、ブラントカット(真っ直ぐに切る)をしてしまうと、髪に線ができてなじまないしと 冷や汗ものなんです。

また襟足も浮き上がる生え癖があるし、もみあげが全く生えなくてないし

と もう

 

トラップのオンパレード

 

軽い気持ちで引き受けると後悔します(笑)

 

でも 今日の後輩は

 

「いーっすよ!!」 て即答!!

 

この髪に挑む、そんな猛者は  「苅北 泰輔」

20170515_170515_0003

 

最近 プレスタイリスト デビューした若手のホープです!!

そしてイケメン!!僕にはないものを持ってます(笑)

 

やっぱ難しいですね っていいながら さくさく切ってます。

大丈夫かい おいっ(-_-;)

20170515_170515_0005 20170515_170515_0009

 

なんかこの髪型、 進撃の巨人に出てくるキャラっぽくない?

 

っていってたら

 

なんか出てきました。

 

うちの巨人 小林くんが・・・。

20170515_170515_0015 20170515_170515_0014

なんか一人で楽しそうにやってます。

苅北君の冷めた顔が最高です(笑)

 

僕 ぼそっと「あなたは練習しなさい!!!」

 

そんな こんなで 無事終了!!トラップに負けずに上手にカットしてくれました。

 

いろんな意味で二人の??成長が見れた時間で 嬉しかったです。

苅北君プレデビューで限定20人ほどご新規50%OFFでカットしてるのでイケメンに切ってもらいたい方は どうぞ!!(^^)/

イケメン嫌いの方は僕のもとへ来てください(笑)

苅北 泰輔さん(@taisukekarikita)がシェアした投稿

 

新しい髪型は 是非サロンにお越しの際にご覧ください(^^)/

 

二人の成長もお楽しみに!!

 

 

 

ということで また明日。

 

最後 までお読みいただきありがとうございます。 

 

 

↓↓こちらも 読んでくださいね↓↓クリックで見れます↓↓

~くせ毛マスター淺野卓矢の自己紹介~

26828-600x338のコピー

.

instagramfacebookはこちら

気になったらフォロー、申請してくださいね↓↓

instaface

 

.

髪の毛のご相談はLINE@より、どうぞ。↓↓

名称未設定 2のコピー

 

TONI&GUY AOYAMA

  • 東京都渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山2F
  • 表参道駅B2出口 直進 徒歩5分
  • TEL03-3797-5790
  • [平日]11:00~21:00
  • [土日祝]10:00~19:00
  • 定休日/火曜日

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ