NEWS

2017-03-21

スタッフブログ

年に一度のドリームジャンボ[くせ毛マスターのブログ]

おおおおおおお

 

 

クセ毛マスターの淺野卓矢です。

今日は年に一度の ドリームジャンボの日!!

宝くじ じゃないです(笑)。

 

この日はアシスタントがテストを評価に関係なく制限なく何回でも受けられるっていう彼らには夢のような一日なのです。

※通常は練習してgoodの評価を貯めて、ようやくテストを受けられます。テストを受けれる状態になるまででもけっこう大変なんです。

 

アシスタントのみんなは、なみなみならぬ覚悟で挑みます。

 

30155 30154

苅北君も中沢君も 気合い入りすぎて悲壮感が漂ってます・・・。

ただならぬ思い入れがあるのでしょう。

頑張ってほしいものです。

 

神宮前店の藤田君

笑ってます。

30157

彼は こういうキャラクターなのでいいでしょう(笑)

青山サロンにいたときもそうでしたもんね。←懐かしい。

 

 

とりあえず 予行演習ってことで 原宿サロンの城川さんに、スタイリングされてみます。←自分がしてほしかっただけ

 

3016230153

いい感じ!!合格間違いなし!!

といっても 彼女の今日のテスト項目は、カットですが(笑)

 

そんなこんなで テストがスタートです。

30152 30150

ウィッグでテストやモデルさんでのテストなど 様々なテストにみんなが挑んでいきます。

ジャッジは僕を含め数名で行います。

今日はテストを受ける基準はありませんが、ジャッジは厳正に。

ぶっちゃけかなり厳しいです。

TONI&GUYの技術テストですからね。

受からせてあげたいけど・・・。

なんて時もあります。

なかなか審査ってつらいものです。

 

 

 

最後に城川さんの、この笑顔がもらえたのでよかったです。

30149

 

大きくステップアップできたメンバーや苦戦していたテストに合格できたメンバーもいて とてもよい一日でした。

きっと次みなさんがアシスタントにお会いするときには、レベルアップした彼らに会えると思います。

お楽しみに♪♪

 

 

 

最後 までお読みいただきありがとうございます。 

 

 

↓↓こちらも 読んでくださいね↓↓クリックで見れます↓↓

~くせ毛マスター淺野卓矢の自己紹介~

26828-600x338のコピー

.

instagramfacebookはこちら

気になったらフォロー、申請してくださいね↓↓

instaface

 

.

髪の毛のご相談はLINE@より、どうぞ。↓↓

名称未設定 2のコピー

 

TONI&GUY AOYAMA

  • 東京都渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山2F
  • 表参道駅B2出口 直進 徒歩5分
  • TEL03-3797-5790
  • [平日]11:00~21:00
  • [土日祝]10:00~19:00
  • 定休日/火曜日

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ