NEWS

2017-02-28

スタイル, スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ

高田馬場にあるARIMINOさんにおじゃましてきました !

TONI&GUY青山サロンスタイリストの 有園まいこです

            
今日は、高田馬場にあるARIMINOさんにおじやまして

新しいパーマ液の発表会&セミナーに参加してきました !!

(前に記事で載せているayaさんと遠藤くんにパーマをかけるときに使ったお薬です ★)            


セミナーをしてくれたのは

MAGNOLiAさんでした !!

                


                           

MAGNOLiAさんも

新しいパーマ液を絶賛していました。

                 

こんな方に特にオススメ *・゜゚・*:.。..。.

パーマカラーのどちらも楽しみたいオシャレな方へ

・スタイリングをラクにしてオシャレを楽しみたい現代の働く女性へ

           

ARIMINOさんの思いがたくさん詰まって研究を何度も何度も重ねて出来上がったパーマ液

                

私も実際使用しましたが

本当に良い

                

特徴として、

・パーマの独特な匂いがない

・ダメージレスなのにしっかりかかる

                
最強です(๑˃̵ᴗ˂̵)

          

↓セミナーで実際にパーマをかけたモデルさんの髪の毛の手触りを確認している総店長の梅さん ^ ^

                        

           

今日も勉強できて充実した1日になりましたっ!     

ARIMINOさん MAGNOLiAさんありがとうございました  

                

           
春に向けて皆さんにパーマをお勧めしたいと思いました

                 

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ
タグ