NEWS

2015-03-13

スタッフブログ

2015 SpringCollection!!  オススメ ヘアスタイル!!

TONI&GUY青山店 シニアスタイリスト/主任 淺野 卓矢です。

前回 お話していた春のトレンドヘアスタイル!!

やっと やっとお披露目です。

トレンド

2015Spring Collection(コレクションすべて載ってます)

いろいろやってきたものが 形になるって嬉しい事ですね。

前回のブログでもお話しましたが、テーマは

カジュアルモード

昨年からトレンドとして流れがある ノ‐ムコアファッションに似合うヘアスタイルを考え作りました。

トレンドヘアなのにファッションからっていうのもあると思いますが、やっぱりヘアとファッションは切っても切り離せません。

二つがそろって、トータルイメージですからね☆

さらに、毎シーズンJFWに携わっているTONI&GUYとファッションは切り離せませんので、重要な要素です。

(来週からJapan fashion Weekです。詳しくはこちら

そんなこんなで出てきた カジュアルモードを 各スタイリスト各々に表現してくれています。

今回、僕が カラーリストの古姓と作ったのは

レイジ―ボブ 

photo_02_1

トレンドテーマから、目指したのは、大人のカジュアルモード。

大きめのランダムなスパイラルパーマで、ラフでレイジ―(ゆったり)なイメージを表現しました。

カラーリングは、ウォーム系の温かみのあるカラーを、グレーでくすませ、決めすぎない味のある大人カラーを出しています。

 

です。

春のオススメスタイルは、ラフなパーマ。

ちょっと最近のヘアスタイルに飽きてきた方にはオススメですよー(*^_^*)

 

これから、何日間か他のスタッフが作ったスタイルも紹介していきますね。

 

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ