NEWS

2019-09-07

スタッフブログ

最近の舞台鑑賞!

こんにちは!

青山サロンJr.の澤村寧音です!

今回は私が最近観てきたミュージカルをご紹介致します!!

”ヘドウィグ アンド ザ アングリーインチ”

(2回目からは“ヘドウィグ”と略します)

というブロードウェイミュージカルです✨✨

私はミュージカルや演劇、コンサートなどを鑑賞するのが大好きで、機会があれば観に行くようにしています!!

ジャンルは様々なのですが、登場人物のヘアメイクが派手な演出のものは特に好きで、ドラァグクイーンが題材になっているものはすぐに調べてチケットを取ります😊

最近観たドラァグクイーンものだと、

“プリシラ”

“キンキーブーツ”

と、少しテイストは違いますが

“ロッキーホラーショー”

もトリッキーな演出でとても好きでした!!

どれも強く記憶に残っている作品ばかりです!

この3つと、”ヘドウィグ”は全て映画版がありますので、気になる方は是非観てみてください☺️❤️

今回の”ヘドウィグ”のあらすじはこんな感じです

私はあらすじを読まずに観たのですが、とても刺激的で楽しくて面白くて少し切なくて、いろんな感情が出てきてすごくいい事だな。と思いました!

バンドの演奏シーンなどではスタンディングオベーションが何度も起こって、会場全体が1つになる感じがとても素晴らしかったです✨✨

毎回ミュージカルや演劇を見るたびに新しい感動や発見があるので、他の作品もたくさん観たい!!という気持ちになります😊🌟

美容師という職業は特に、視覚から感じとる情報量が多ければ多いほどいいと思います!

色んなものを見て、感じ取って、自分の中の引き出しの量をたくさん増やせたらいいなと思います😄

様々な経験を積み重ねたものをお客様に提供していけるように演劇などに限らずたくさんのものに興味を持って知っていけるようにがんばります!!

またオススメの作品があればご紹介させて頂きます😍

それでは本日はこの辺で!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ