NEWS

2019-07-16

スタッフブログ

京都に行ってきましたー!!!

こんにちは TONI&GUY青山サロンTopスタイリストの有園 麻衣子です

先月、京都にある

京都美容専門学校オープンキャンパスでカットデモストレーションをしてきました ☆

オープンキャンパスなのでこれから美容師になりたいと興味を持っている高校生に向けて

“美容師ってこういう仕事”

“美容師の醍醐味”

など話しました(^^)

モデルさんの衣装は

東京ファッションウイークでおなじみの

【KEISUKE YOSHIDA】さんのとてもカッコいい衣装です ☆

デモストレーションの後は、

撮影体験にて高校生、在校生の皆さんとふれあい学習をしました

自分の目で見るのと

写真に撮るのとでは写り方や見え方が違うんです!

そこをワークショップ形式で皆さんとシェアしました。

学校の入り口には

今年青山サロンに配属が決まった

頑張り屋さん ねねちゃんの写真と賞状があり

思わずパシャり (*´∀`*)

専門学校にお伺いすると私も学生時代を思い出し

さ、また頑張るぞ!とやる気が出ます

貴重な経験をありがとうございました。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ