NEWS

2018-02-22

スタッフブログ

朝活

こんにちは!原宿サロンスタイリスト橋川です。

もう2月後半っ早いですね(>_<)

2018年!色んなことチャレンジしたい!

そんな、目標を立てたお正月からあっという間に2ヶ月たとうとしてるなんて…

何も変わってないじゃないかっ!

普通にいつも通り生活を続けている自分が気付けばいました(._.)滝汗

そんな自分の生活を変えるためにまず朝活っ!

私は働く母ちゃんなので夜は自分のために時間はなかなか使えません。家に帰ったら子供達にご飯を作ってお風呂入れてとかして気づけば寝てます(笑)

なので朝!

朝活しました!

子供達学校行った後。サロンが営業始まる前がとても良い時間、ゴールデンタイムです^_^

まず撮影の勉強!

自分がスタイリングしたモデルさんを撮影して先輩に、アドバイスを頂いたりどうしたらカッコよく写真に写るのか勉強しました。

イメージを決めて、モデルさんに合うように撮影。

思ったようにならなくて、先輩からアドバイスをもらう。

少し毛を動かしてみたり、アングルを変えてみたり…

少し毛束動かしただけで全然違うっ!

楽しいです^_^まだまだ、自分は学ぶ事が沢山あります!

しあわせな事です。もっと、上手くなりたい!

別の日の朝にはビルワトソンさんの、講習を聞いてきました!

朝から感動して涙が出そうになりました。

彼のためになる話、深い話、熱い熱い美容師に対する想い、が伝わってくるとても濃い2時間でした。

失敗しても良いんだよ!

トライし続けなきゃ!

美容師はデビューして終わりじゃない!

そんな気持ちにさせてもらえる最高の朝活でした!

3月もどんな朝活ができるか楽しみです♪

これからもっともっと精進します^_^

見守っていてください。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

thank you.

カテゴリー
スタッフブログ
タグ