NEWS

2021-11-09

スタッフブログ

カット&パーマしました・゚ .゚・.

こんにちは!

Jr.スタイリストの小松 です( ¨̮ )

もう11月であっという間に年末も近づいていますね(´・_・`)

早瀬さんの髪の毛をカットしてパーマかけました!!!

ジャジャン↓↓

かっこよくなりました!!

前回も髪の毛切らせてもらったのですが

今回はパーマもかけました(*´ω`*)

サロンに来店した時是非髪型見てみてください!

パーマをかける時にOLAPLEXという髪を補修してくれるトリートメントを混ぜることで髪の毛を痛めない様にパーマをかけられるものがあります!

カラーリングの時にも入れることができるのでダメージレスに繋がりますよ(´ε` )♡

パーマ、カラーリングの時気になった方はスタッフに聞いてみてください!

私もブリーチ毛なので髪の毛の負担を減らすために

カラーリングをする時は必ず入れてます!

枝毛、切れ毛等ダメージが気になるけど

カラーリングやパーマをかけたい方は必須です!!!

ピース✌️

カテゴリー
スタッフブログ
タグ