NEWS

2021-10-29

スタッフブログ

スタイルチェンジ!

こんにちは!なんだかもう既に寒さが痛く感じるのですがダウンを着るタイミングを伺いまくっています、加藤です!

季節の変わり目にふと、たまにはやったことのないスタイルに挑戦してもいいんじゃないかそう思ったのでおもいきってロングからミディアムまでに切り、レイヤーは肩上にしてみました!

そしてカラーも根本にハイライトをリタッチで入れてもらいました!!

入社してからハイライトはほとんど店長にお願いしていたのですが今回は同期の同期の河原にやってもらいましたーッ!!!^ ^

これから河原にお願いしていこうかと、、♡

同期にお願いできるってとっても嬉しいです⭐︎

Before↓↓↓

After↓↓↓

髪の毛をバッサリ切ったのでドライヤー時間が

大幅に減少した喜びと新しいカラーで少し

トーンダウンして毎日が新鮮な気持ちです!

髪の毛ひとつでこんなにもワクワクが増えるって素敵です!!

さっちゃんありがとうーーーーー!!

って思いながら毎日髪の毛見ます。笑

改めてヘアスタイルから得るワクワクや素敵な気分を思い出せたので私が皆様のその感情のお手伝いを出来る様にこれからもより頑張ります!!⭐︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ