NEWS

2021-09-20

スタッフブログ

少し早めの?

9月に入ってJrスタイリストに昇格しましたいそがわです。

さてタイトルの「少し早め」というのはなんのことでしょう?

そうです!

みなさんも何となく感じているはず!秋の訪れです!

今年は8月の末から気温が下がり例年より早めに秋の訪れを感じたかと思います!

そんな早めの秋の訪れに焦っていそがわは季節に置いていかれることから必死にもがき、とある料理を作りました!

そう!

夏野菜カレーです!

1人前の材料の調整が何よりも難しかったです!

本当はししとうとかオクラを入れてもいいな〜なんて思いながらカレーの上に素揚げの夏野菜をのせましたとさ。

なすとカレーは言わずもがなであり、かぼちゃの甘さとカレーの辛さが絶妙にからみ、ピーマンとパプリカのほろ苦さの中にかおる純粋な甘味を堪能する絶品のひと皿ができました!

もう目の前にやってきた秋には今年こそは秋刀魚を炭火で焼いて食したいと思いますぜ!

その他今年の夏野菜を使った一品達も載せておきますね

夏野菜と真鯛のアクアパッツァ

麻婆茄子

てことでじゃあね〜

カテゴリー
スタッフブログ
タグ