NEWS

2021-09-11

スタッフブログ

継続!

皆様こんにちは!

なんとも言えぬ肌寒い感じのこの季節、この気温この感じが大好きでたまらない加藤です!

突然ですが皆様!

ヘアケアを毎日しっかり徹底するのってとっても大変ですよね?!

私は大雑把な性格なのでしっかりとケアするのがとても苦手です!!!

しかしドライヤーの温度とリファのカールアイロン、アイロン前に使用するロックオイルを使う事だけはながらで出来るような物なので毎日なのですが、

ここ最近髪の毛の艶というか手触りがとっても良くなったのです!!

あと他に最近はシャワーの温度を39度にしております!

私の髪の毛はブリーチ毛で本来ばさばさになると思うのですがとってもしなやかな髪の毛です!!

熱処理はアイロンやコテだけではありません!

ドライヤーの熱でもダメージです!

暑すぎるシャワーもダメージです!

そんな小さな事から見直すとよりサラサラになるかもしれません!!

後ろ姿の髪の毛に艶があったら素敵ですよね⭐︎

そんな髪の毛を目指しましょうっっ!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ