NEWS

2021-08-25

スタッフブログ

涙のラスト?

最近さすがに暑さに負けちゃってるいそがわです

先月いっぱいで鈴木さんが退社することとなりまして、只今絶賛髪伸ばし中のいそがわは鈴木さんにカットをお願いすることも無く特別なオーダーをしました!

それはなんと、これです!

まだイマイチ分からないですか?

これならどうですか?

そう!最近流行りの東京卍リベンジャーズのドラケンのタトゥーです!

これを書いてもらったのです!

さすがにアガりました!

「こめかみのドラゴンが見えたら隠れとけよ!」と思わず言いたくなってしまいますね(笑)

マッキーで書いてもらったので営業終わりはこんな感じでした

滲みまくりです(笑)

でも最高のイケイケヘアを満喫出来ましたとさ!

おしまい

カテゴリー
スタッフブログ
タグ