NEWS

2021-08-03

スタッフブログ

開会宣言

セミたちの奏でる力強いハーモニーも激しくなって、いよいよ夏も本格化し日本の四季の尊さを感慨深く感じるいそがわです

冒頭でも話した通り夏がやってきましたね!

近年のあまりにも厳しすぎる暑さと大量発生する虫たちゆえに煙たがられがちな季節ですがいそがわはこの季節が大好きなんです!

海に行くもよし、川に行くもよし、山に行くもよし

実は1年間で1番自然を感じられる季節なんではないでしょうか?

先日営業終わりにいそがわは同期と一緒に海に行って夏の開会式をしてきました!

完璧な海と月

力強くも儚い線香花火

そしてそしてただの手持ち花火。

やっぱり僕は何歳になってもどれだけ成長しても社会的地位が上がっても童心だけは忘れたくないと思います!

もともと海に入るつもりはなくてスニーカーで行ったのですが気がついたらパンツまでビショビショで波の中にたたずんでいました。

このご時世でおうち時間が増えているそこのあなた、この暑さに参って冷房の効いた部屋で引きこもっちゃってるそこのあなた!

たまには天気のいい夏空の下でドライブやツーリング、キャンプやBBQ、海水浴や川遊び!

夏の過ごし方は人それぞれですが何をしたって「夏だから」の一言で許される素晴らしい季節ですよ!

ちょっと気分を変えて外に出てみてください

実は趣のある自然があなたを待ってますよ!

何をするにも「だって夏だから」この一言で全て許される季節に思いっきり遊んで思いっきり恋をして思いっきりはしゃいで思いっきり楽しんで夏のせいにでもしちゃいましょう!

そして疲れたら秋のせいにでもしちゃってください

てことでじゃね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ