NEWS

2021-07-28

スタッフブログ

!!Dyson Airwrap!!

こんにちは!

Jrスタイリストの小松です!

暑い日が続いていますね(・o・)

オリンピックに、夏休みシーズンと

イベント続きですがコロナ禍で思う様に過ごせないですよね

トニー&ガイ小田原サロンでは

エアラップ体験キャンペーンを行ってます!!

dyson airwrap はご存知ですか??

ダイソンさんから出たスタイリングドライヤーです!!!

私もよく使っています!!

アタッチメントが複数付いていて付け替えで使用できます(^^)/

ダイソンのドライヤーは熱<風で乾かすイメージで

髪に負担がかかりにくいです!!

乾きが早くツヤもでて、スタイリングしながら乾かすので時短にもなります(^O^)

1台3役に活用出来るので使いこなせればとても便利です!!

普通のドライヤーよりも使った感覚が初めは使いにくく感じるのですが慣れると逆に使いやすく感じるので1度皆さんもエアラップ体験して頂きたいです!!!

サロンにご来店頂いた時に是非エアラップについてスタッフに伺ってみてください!!(^^)/

↑↑↑実際に私の髪の毛で行っている写真↑↑↑

カテゴリー
スタッフブログ
タグ