NEWS

2021-07-26

スタッフブログ

ブリーチを愛して5年、、、

こんにちは!ブリーチを愛してから5年が経ちました井出です!!

今回はブリーチ、派手髪、カラーチェンジに必須の物です❤︎

ブリーチには少し抵抗がある、という方、多いんじゃないでしょうか、

しかし、これから夏です。

オリンピックも始まりました、

やってやりましょう!

イメージチェンジしましょう!

先日モデルさんでブリーチをさせていただきました!

その写真がこちら

まず、アフターの写真から、毛先の方には以前のブリーチ履歴がこれ綺麗にブリーチしていきます!

ブリーチをした写真がこちら

まっ金金でございます!

ここからオンカラーをしました!!

どうなったかと言いますと、、、

今日はここまで、笑

仕上がりが気なる方いらっしゃいましたら

僕に話しかけていただけると嬉しいです笑

待ってます❤︎

カテゴリー
スタッフブログ
タグ