NEWS

2021-07-22

スタッフブログ

髪の毛命!!

皆さんお久しぶりです!

Jr.の渡邉です!

最近はとても暑いので熱中症には気をつけてくださいね!水分補給大事です!!

2週間前になるのですが、同期の加藤のモデルさんのカラー剤がたくさん余ってたのでそのカラー剤をもらったところ、、、

とーーーーーーってもかわいいかわいいジャスミンカラーになりました❤︎

最近寒色にハマっているのですごくテンションが上がりました気分はルンルンです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

髪の毛だけで人は元気になれる! 髪の毛ってほんとに大切ですよね!

だから皆さんしっかりケアしていきましょう!!

暑くてもしっかり髪の毛のために乾かしましょう!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ