NEWS

2021-07-18

スタッフブログ

梅雨明け!!

こんにちは加藤です!

いよいよ梅雨も明けジリジリとした暑い日々がやってきましたねっ!!

青空をみれるととても気持ちが良くテンションが上がります!しかしこの暑さは辛いですね、、

皆様熱中症には気を付けてください!

ずっと私、前髪なしで生きていたのですが

本日スタイリストの鈴木さんに切っていただきました!

少しのイメージチェンジや髪の毛のメンテナンスをするだけですごく気分が明るくなります!!

私は入社する前は月に1度の美容室がとっても楽しみでワクワクしていたのを久々に思い出しました!

皆様も何か髪の毛の変化で気分を変えてみるのはいかがでしょうか!

トリートメントでサラサラになるだけでも気分は変わると思いますっ!

是非是非,お待ちしております♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ