NEWS

2021-06-25

スタッフブログ

近況報告

こんにちは!最近少しだけ痩せましてそれを意地でもキープしたいがなんらかの努力はしたくないと思っている加藤です!

この前仕事終わり帰宅して玄関を開けようとしたら玄関になんと、、カエルが。。

私は蜘蛛やカエルなどそういったもの全て得意ではないので気持ち悪い!!ってとっさに離れたのですがよくみたらそのカエルが可愛くてついつい写真を撮ってしまいました!

それを共有させてください!かわいいです。

なんか、かわいいんです。笑笑笑笑

話は変わりますが最近シンヤ カネヤマ大先生に

新しいパーマの施術を教えて頂いたんです!

仕上がりが柔らかい触り心地の髪の毛になるのと

ツヤもプラスされます!

こうやって新しい事を知るのってとても楽しいです!

これからもたくさん色々な知識を先輩方に叩き込んでいただいてたくさん吸収してたくさん実践できるようにしたいです!

新しい事をするのって何歳になってもワクワクします!

皆様体調気をつけて下さいねっ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ