NEWS

2021-06-22

スタッフブログ

なまらめんこい╰(*´︶`*)╯♡

Jr.渡邉です!

最近天気が良くなって来ました。皆さん水分補給忘れずに涼しい格好してたくさん日焼けしましょう☆

ここ数日少し長いお休みを頂きました☺︎

そこでお友達にマツエクをしてもらったり、甥っ子のお迎えをしたりととても充実したお休みになりました!

甥っ子のお迎えに行き歩いて帰っていると、まだちっちゃいので地面との距離が近くアリさんを良く見つけてはしゃがんでを繰り返したり、

時には一緒に走ろうと言われて走ってみたりと疲れてしまうけどなかなか会えない私にとってはとてもとても幸せな時間でした♡

まだ3才にも関わらずたーっくさん『まちゅダイスキ』って言ってくれたり、お誕生日だったので絵を描いてくれてもういい子に育つ確定!!

今はしっかり私の家に飾ってます!!

あとは、、全部まんまるのこの子も忘れてないですよ!!姉

のカットでだんだんしっかりビションってゆう感じになって来てもうめんこちゃん笑

たくさん癒しをもらえたのでまたまたサロンで皆様とお話ができる事を楽しみにしています!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ