NEWS

2021-06-03

スタッフブログ

同期大好き

おはようございます!!

同期愛が止まらない渡邉です>_<

定休日には何気初の4人でドライブに行ったりプリクラを撮ったりまだまだ若い私達です(^-^;

さて、最近の技術進行はショートのブローをしています!

フィンガーブローなので手でスタイルを作らなければならないし、普段何気なく見ているスタイルでもいざ自分が作るとなるとすごく難しく感じてしまいますね汗

Instagramなどで検索してみたり、自分で考えてみたりやっていくうちにかわいいが分かっていくので、もっともっとブロー頑張りたいと思いました!!

またまた、同期の話に戻りましょう!

水曜日お休みを頂いた時に礒川から電話かかってきてランチしたいとのお誘いでした笑

鴨宮にあるカレー屋さんに行きました!

普通のナンとチーズナンしか食べだ事がなくてくるみチーズナンって珍しくないですか!!めちゃめちゃ美味しかったです!皆さんもぜひ食べてみてください^_^

私のお休みの日は寝太郎になるので休日を有意義に過ごしている礒川くんに感謝です!笑

カテゴリー
スタッフブログ
タグ