NEWS

2021-05-30

スタッフブログ

おうち時間でセルフネイル!!

こんにちは!

Jr stylist の 小松です(^-^)

自粛が続いて

休日に外出が中々出来ないですよね..

そんな中で最近ハマっているのが

セルフネイルです!!

おうちで過ごす時間が長くて

やることが無いかなと思った時に

ネイルか好きなので自分でやろう!と思ったのがきっかけです笑

実際ネイルサロンに行っていたのですが

やはり行くことが出来なくなってきたので

自分でYouTubeやInstagramでデザインや

やり方を見ながらネイルしてます!!

結構熱中すると時間も自然と経つので

楽しめますよ(^^♪

左手で右手をやるのは少し難しいですが..(´・ ・`)

色々と試したり色を混ぜたり作ったり

デザインも考えるのが楽しいので

たまーに今流行ってる痛ネイルというものをしているのでちらっと見えたらぜひ声掛けてください(^^♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ