NEWS

2021-05-22

スタッフブログ

なんちゃ初!

やあどうもいそがわだ!

5月18日(火)はダイナシティの定休日でした!

1年とちょっと働いてなんちゃ初の同期4人で遊びました!

5月のシフトが出てすぐに定休日は4人で遊ぼうと決めていたので行きたいところをいろいろと出し合って最終的に決まったのはMr.JUMPというトランポリンでした!

運動不足の4人は終わった1時間後からすぐに筋肉痛になってしまいました(笑)

真剣遊びすぎてぜんぜん写真撮ってなかったです(笑)この1枚で勘弁してください、

そのあとはプリクラを撮りました(笑)

最近のプリクラはもうすごい!何がすごいって?何がすごいか分からないけどなんかすごいんです(笑)

こんな感じでめちゃくちゃ楽しい1日を過ごしましたとさ!

では次の定休日に第2回同期会が無事開催されることを願って、、

じゃね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ