NEWS

2021-05-15

スタッフブログ

帰ってきました…!!!

皆様こんにちは、最近初めて親知らずを抜いた河原です!

さてさて今回は、、

なんと、、

ついに、、

ヘアカッティングしました!!

いつもTop stylistの平尾さんにカットして頂いてるのですが、ココ最近まで襟足を伸ばしウルフスタイルにしていました。

昨年の夏終わり頃から徐々に伸ばしましたが、実に10年以上振りなんです、、

何かとウルフスタイルも楽しめたと思います(*´`)

しかしながら、

私は刈り上げスタイルが好きなので今か今かと待望していました。

そしてついに、、

5月をもって、、

襟足をサヨナラさせて頂きました!

入社当初も刈り上げスタイルでしたが、もう少しクールな女性らしいスタイルにして頂きました!!

平尾さんありがとうございました。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ