NEWS

2021-05-17

スタッフブログ

薔薇と〇〇者

こんにちは!

春になりました!

一年の中でとても好きな季節、それが春

ただ僕の元には一向に春は訪れません。

そして虫たちも顔を出し始める季節です。

サロン1、虫嫌い井出といってもいいくらい

虫がとても苦手です。

ただ僕とは反対に21歳になってまで山に虫取りにいくほど虫が好きな磯川くんと4月の頭に撮影に行って参りました!

その写真がこちら

どん!

こちら題名「薔薇と不審者」でございます

こんな時でもキメられる磯川くん!

ポージングの種類は手越祐也さんにも引けを取らないそうです!

今度してもらってください!

そして箱根神社にも、行ってきました

大っきいです!そしてここに立つと気温が-10℃下がります笑

これからも写真の旅

行っていきたいと思います!

もし撮った写真が見たい方いらっしゃいましたら

こっそりと僕のInstagram教えますので

言ってください❤︎

待ってます笑

それではバイビ!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ