NEWS

2021-04-26

スタッフブログ

「癒し」

皆様こんにちは!最近の気温が大好きなので、できる限り窓を開けたり太陽の下に行きたい加藤です!

突然ですが皆様「癒し」はございますか??

最近改めて思ったのですが癒しがある事により日々頑張れる事ってありますよね⭐︎

そんな私の癒しは、、

じゃんっ!ペットのトイプードルです♡

この子は飼い主に対してすら吠えるしご飯の時間だけは的確にせかしてくる、都合の悪い時は聞こえなくなってしまうお利口さんな犬なのですが、、

トリミングをしたてはしたてでかわいいのですが

トリミング時かなあ、というけむくじゃらの時のが私は愛着が凄くて何よりの癒しになるのですが

こんな感じのモフモフになります笑

しかしこんな状態が1番好きですしいつも私の癒しになってくれます⭐︎

この子と触れ合えるのが毎晩の楽しみですっ

この子と家族でドッグランに行って遊ぶのが最近のやりたい事なのでぜひおすすめの場所ございましたら教えてください^ ^

朝晩の寒暖差が大きいこの季節、皆様体調にはお気を付けくださいませ!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ