NEWS

2021-04-15

スタッフブログ

そろそろ始まるこのシーズン…!?

皆様こんにちは、そろそろ襟足とサヨナラしたくなってきた河原です。

日が昇るのも早くなり、徐々に温かくなってきましたね!夏に向けてのスタートです!

そこで今回は、これから暑い夏を乗り越える為に快適なシャンプーのご紹介です。

その名は、、

クールシャンプー!!

このシャンプー凄いんです…

まずはこのシャンプーが炭酸泡で出来ているという事!

普段のシャンプーでは除去しきれない汚れをしっかり落としてくれます。また除去したからといって髪触りが悪くなる訳ではないです。

もう1つは、なっと言っても爽快感が素晴らしいんです!!

洗った後の涼しさは最高ですよ!この爽快感は一度は試していただきたいものです。

暑がりな方、頭皮の汚れの除去をしっかりしたい方、、、等

男性でも女性でも人気のシャンプーです!

気になる方はサロンで¥500で出来ますので是非お試しくださいませ(^^♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ