NEWS

2021-04-07

スタッフブログ

2年目になりました(・∀・)

皆様こんにちは!

なんと2年目になりましたJr.の加藤です!

最近店長にハイライトと裾カラーをしてもらいました!⭐︎⭐︎

暖かくなってきたので髪色もトーンアップしたくなりますねっ!

カラフルな色に挑戦してみたいけど勇気が、、という時に毛先だけを染める裾カラー、内側だけを染めるインナーカラーがおすすめです⭐︎

しかしブリーチ必須なのでヘアケアは大切になります!

3月に新しく発売されたケラスターゼシリーズ、

GENESISからお店でできる最高ランクのフュジオトリートメントにもGENESISシリーズが加わりましたので、ぜひ皆様一度お試しくださいませ!

GENESISは女性向けに作られたシリーズで

頭皮と髪の両方にアプローチしてくれるもので

現代女性の弱った髪を補強、補修し切れ毛を防いでくれる、私にも嬉しいシリーズです!!

そして香りはさっぱりとしてる柑橘系で

一度私も使用させて頂いたのですが、次の日の夜になっても香りが持続しており幸せな気持ちでした!!

4月は出会いの季節とも言われるくらい新しい生活が始まります!髪の毛も綺麗にいい気分でのスタートいかがでしょうかっ!

是非お待ちしております♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ