NEWS

2021-03-17

スタッフブログ

まんまるプア氏バースデイ

最近日焼けしたい欲があるJr.渡邉です!

夏が楽しみですね!早く海に行って沢山お友達と遊んでたくさん日焼けしてガングロたまごちゃんになりたいです!!!!

あと少しで入社して1年になります!色々環境が代わりコロナもありましたが、同期や先輩方が沢山助けてくれました。これからも感謝を忘れずに頑張っていこうと思います!! 

話が変わりますが、皆さん犬はお好きですか❤︎

3/11日はプア氏のお誕生日でした❤︎

こんなにも大きくなって姉のカットでさらにキュートになってしまいました(汗汗

癒しです。

皆さんの癒しはなんですか??

サロンにご来店された時お聞かせください♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ