NEWS

2021-03-22

スタッフブログ

リベンジだぁぁぁぁ!!!

やあどうもいそがわーるどだ

先日の踏んだり蹴ったりの撮影のリベンジ撮影をしてきました!

今回はしっかりとバッテリーの充電もして行ったのでちゃんとカメラでの撮影ができました!

今回は逗子、鎌倉、江ノ島に行きましたがシンプルにカメラって難しい!!

描写はどうやっても画になるはずなのですが技術が全く追いつきません(笑)

まあこんなレベルでしか撮れないわけですね

井出さんはいそがわのことを撮ってたみたいですが僕はなかなか撮る気にはなんとなくなれなかったです(笑)

また桜の季節にでも行きたいですね〜

カテゴリー
スタッフブログ
タグ