NEWS

2021-03-03

スタッフブログ

New Hair☆

みなさんこんにちは!

Jr.stylist 中嶋です^_^

この度ヘアチェンジしたので投稿させていただきます(о´∀`о)

まずはカット!!

私のスタイリストは鈴木さんです!

長さは変えずにレイヤーの高さと量の調整してもらっています(*´꒳`*)

お次はカラー!!

中嶋といえば!!のハイライトのリタッチです!

カラーリストは井田さんです^ ^

線のリタッチなのですごく細かい作業をしてもらってます、、

そして完成がこちら!

鈴木さんカットにより程よいくびれのクラゲ感^ ^

井田さんカラーによりインナーハイライトにちょこっと遊び心あるカラーで大人女子に^ ^

こちらは後日の画像なのですが!

左右で入ってる色が違うのわかりますでしょうか!!

ちょっと色落ちしてくるとカラーが鮮明に見えてきます(^ω^)

今が1番色可愛い時ですね(*’▽’*)

みなさんも春が来るので心機一転ヘアチェンジしてみてはいかがですか!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ