NEWS

2021-03-09

スタッフブログ

10年以上ぶりに···

皆様こんにちは、最近よくバッティングセンターに行きたくなる河原です!

さて突然ですが、私が入社してすぐの頃のヘアスタイルを覚えていらっしゃいますか?

昨年の夏頃までは、ツーブロックで襟足もしっかり刈り上げていました。

メンズに近いショートヘアスタイルが「the 私」でしたが···

先輩の提案により秋頃から徐々に伸ばしていました。

切りたい欲を必死に抑えながら、半強制的に伸ばした襟足は···

現在7cm程まで伸びました!

襟足をここまで伸ばしたのは実に···

10年以上ぶりなんです!!

ここから更に伸ばすのか、、再度刈り上げるのかはまだ誰にも分かりません。。

ただ、今伸ばしたこのヘアスタイルも少し楽しんでみようかと思います!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ