NEWS

2021-03-20

スタッフブログ

一度離れてみたらわかった。

こんにちは!1年目のラスト投稿となります、ようやく2年目と言えることにワクワクしているアシスタントの加藤です(^o^)/

皆様突然ですがこちらのリファのロックオイルご存知ですか??

アイロンやコテ操作をする前に付けるオイルなのですが、、、

このオイルすごいんです!!!!

以前付けてたのですが一定期間つけるのをやめて最近またつけたのですが巻き終わった後の

カールの質感が全く違いました!!!

ツヤ感があるのに触るとサラサラでオイリー感は全くありません!

一般的にアイロン直前にオイルを使うのは良くないとされていますがこのロックオイルは先に使います!

そしてすぐに髪の毛を冷ます効果もあるのでより素早くそしてより綺麗にカールがキープされます!

一度使うのをやめたからこそ気付けました、このロックオイルの素晴らしさに感動しております!

カラーリングや熱処理など日々どうしても髪の毛によくないことをしてしまっているので少しでも補える所は補いたいですね!⭐︎

別件ですが後半月で新しい子が入社してくると思うとワクワクが止まりません!!またさらに賑やかなサロンになるのが楽しみですっ!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ