NEWS

2021-02-17

スタッフブログ

踏んだり蹴ったり

みなさんこんにちは、いそがわーるどへようこそ、どうも、いそがわです。

先日モデルさんの撮影に井出さんと行ったのですがタイトル通り踏んだり蹴ったりでした!

向かっている途中のコンビニで何気なくカメラを組み立てるとまさかのバッテリーが切れていてカメラが使えませんでした。。。

せっかく店長からレフ板も借りてサロンから三脚も借りたのに泣きながらiPhoneで観光地の写真を撮っただけの人になってしまいました。

兎にも角にも散々な一日になりました。

ただ1つ言えることはレフ板持つのはいそがわの右に出る者はいないという程に上達を遂げました。

見てください、この雲ひとつなく澄み渡ったこの空、日本の象徴である堂々たる富士山、そして!なんだか赤い色をした鳥居。この完璧な撮影日和の浅間神社を!

こんなにキレイな場所でカメラが使えないとはアホにも程がありますよね。

しかし最近のiPhoneは素晴らしくてですね、普段はイケメンないそがわも更にイケメンに撮れちゃうんですよね〜(※事務所等への勧誘はお断り申し上げます)

もちろん加工なんてしてませんよ!

なんてったって男は黙って無修正ですからね!

まあ、なにはともあれ充実した休日でしたとさ!

※撮影時以外はマスクをしっかりと着用しております

じゃね

カテゴリー
スタッフブログ
タグ