NEWS

2021-02-17

スタッフブログ

カット成長中!!

みなさんこんにちは!

Jr.stylist 中嶋です^ – ^

少しずつあったかい日が増えてきまして、

過ごしやすい日もあったりなかったり、、

そんな毎日ですがまだまだ緊急事態宣言は続いております、、(T_T)

緊急事態宣言の間、アシスタントのモデルレッスンが中止になっているので

一時スタイリストへの道のりがストップしております、、、

で、す、が^ ^

こんなとこで止まってられない!!

何か成長出来ることはないだろうか!!

そんな中嶋と小松は、、

我らの金山先生にカットのレクチャーして頂きました^ ^

カットの中でもお客様に似合うスタイルになるように欠かせない質感の講習でした!

緊急事態宣言終わったらどんどん突き進んで行きますので!

これからもアシスタントの応援よろしくお願い申し上げます(^_^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ