NEWS

2021-02-28

スタッフブログ

おうち時間

こんにちは!アシスタントの加藤です!

最近、先輩の鈴木さんに勧められた

かまいたちのYouTubeにハマっておりまして、、

その中に「スーパーマリオブラザーズを1時間で全クリできるか!」と言う企画がございましてそれを観ていたらなんだか自分もやりたくなってしまい、

Wiiのマリオを今更またはじめてしまいました!

妹も弟も一緒にやってくれたのでここ最近のおうち時間の中で1番楽しくて涙が出るほど笑いましたっ⭐︎

昔やっていた事をまた始めるととっても懐かしくて色々な思い出が蘇ったので新しい事を始めるばかりではなく懐かしいモノをまたやってみるのもありだと思いました!笑笑

ちなみにブランクがありすぎて兄弟みんなポンコツぶりのプレーでした、、笑笑笑笑

皆さんもかまいたちのYouTubeやマリオ、、

おすすめです♡笑笑笑笑

カテゴリー
スタッフブログ
タグ