NEWS

2020-11-30

スタッフブログ

My short hairstyle!!

皆様こんにちは、冬よりも夏が大好きな河原です!

今回は私が毎日しているヘアスタイリングのご紹介です!

» 前髪を少量下ろすセンターパート

» 6:4パートのかきあげスタイル

» 左右対称なセンターパート

» 前髪を下ろした6:4スタイル

ご覧の通り、私は女性スタッフの中でもダントツに髪が短いんです(^ ^)

“ロングヘアをした事は無いんですか?”

·

·

·

·

·

·

·

·

いいえ!それがあるんです!!

僅かですが、小学2年生〜5年生の3年間はロングヘアでした(゚O゚) (背中の真ん中程度までありました)

そんなショートヘア歴が長い私ですが、どんなスタイリングにするか毎日悩み日々学習しています!

センターパート、6:4、前髪を上げるか、下げるか、、、etc

日々色々なヘアスタイルをしてますので、ご来店した際には是非注目してみてください!!(^^♪

カテゴリー
スタッフブログ
タグ