NEWS

2020-11-26

スタッフブログ

冬だからこそ

TONI&GUY小田原サロンの熱男五味です!

2020年も残すところ後1カ月となりました。

今年は本当に初めてのことが多かったですね。

来年には様々なことが今より良くなることを願います!

今年は緊急事態宣言・不要・不急の外出は避ける。

などで美容室にも行っていいのか悩んだ方も多かったのではないでしょうか?

先日ご来店されたお客様も、来ようと思ったら初めてのことづくしの2020年にバタバタでしたと。

気が付いたらこんなにも伸びていたと。。

と、

言うことで、

今回はいつもより短くしたいと、

ばっさり!

イダデザインのカラーも加わり、

とても素敵になりました。

冬だからこそ、短くされる方増えてます。

2020年の締めくくりに熱男五味のカットで締めくくりましょう。

ありがとうございました!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ