NEWS

2020-10-09

スタッフブログ

ナイトモード

こんにちは! 

入社して半年の加藤です!

私は写真を撮る事が結構好きでiPhoneでよく景色や、愛犬、食べ物をよく撮っております!

数ヶ月前iPhoneを11proに機種変更致しまして、なんと念願のナイトモードが使えるようになり、尚且つ星空も以前より撮れるようになりました!

今年は梅雨が長引いたので全然星空を見れず、  うずうずしておりましたが8月の流星群の日と私のお休みが被りましてやっと撮る事ができました☆

iPhoneでここまで星が映ることに感動です♡♡

星を観るという目的だけで行動する時はだいたい街灯のない真っ暗な場所に行きます!私が今回行った場所は人にも会わないような懐中電灯がないと道も見えないような場所でした!笑

しかしそれだけ暗いと空がすぐ近くにある感覚に陥ってしまうくらいたくさんの星が見えます!

ちなみに流れ星の瞬間もシャッターを押したのですが興奮しすぎてレンズが開いてる間手を動かしてしまいおたまじゃくしのような写真になってしまいました。。

もしお勧めの星鑑賞スポットございましたら是非情報を私に下さいっ!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ